JR西日本は2019年春に放出−新大阪間が開業し、全通予定のおおさか東線について、この時点でのダイヤの概要を発表した。
直通快速は現在は、奈良発着で放出以西は東西経由で尼崎まで結ぶが、これが奈良−新大阪間になる。本数は、平日が朝上り4本、夕方下り4本で今と同じ。ただし、土休日は朝夕ともに上下2本ずつとなる。高井田中央、JR河内永和が新たに停車駅になる。
普通は日中毎時4本で現在と同じ。久宝寺−新大阪間の運行となる。
http://www.westjr.co.jp/press/article/2018/11/page_13393.html
この情報はライジングさんよりいただきました。ありがとうございました。