新型車両を導入し、朝ラッシュ時に列車を増発する。最混雑時間帯に毎時14本から、15本となり、4分間隔となる。シーサイドラインは、2008年10月のダイヤ改正で、同時間帯を毎時12本から14本に増発した。今回はさらなる増発となる。
また、両方向とも、全区間を運転する最終列車の1本あとの並木中央止まりの列車を、全区間に延長することで、終車の繰り下げを行う。11〜16分の繰り下げとなる。
また、始発は、新杉田発が5:13と27分繰り上げ。金沢八景発は5:00と、39分の繰り上げとなる。
http://www.seasideline.co.jp/pdf/11021410395170/20110214news_release.pdf
この情報は、ハケットさんからいただきました。ありがとうございました。
タグ:シーサイドライン