平日朝ラッシュの最ピーク帯である7時台後半に、両方向ともに1本を増発する。2023年春のダイヤ改正では、朝ラッシュ時の減便を実施したが、それが一部回復する格好になる。
また、朝夕のラッシュ時に一部の駅の停車時分を見直すという。スムーズに乗り降りできるようとするという。
https://www.seasideline.co.jp/pdf/24022113095073/daiyariri-su.pdf
この情報は、ライジングさんからいただきました。ありがとうございました。
タグ:シーサイドライン
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
記事作成ありがとうございます。
新時刻表から読み取れる平日朝ラッシュ時以外の変更点として、全日日中のダイヤを全体的に3分程度前倒し(日中パターン直前の時間帯(8〜9時台の一部)を10分間隔から9分間隔に短縮)しているほか、平日下り19〜20時台において新杉田発金沢八景行と並木中央行の順序の交換も見られますね。